自己紹介

こんにちは。

ごく私的なブログですが、どこかに見てくれる人がいるかもと思って簡単な自己紹介を。

 

23歳。女。

大学ではフランス語を専攻。一応1年間の留学という名のバカンスも楽しみました。(ちゃんと語学を勉強しました。)現在は若者らしく人生のラビリンスに迷い込み中。

好きなものはファッション(と言ってもハイブランドのことではなく古着が大好き、そもそもハイブランドを買うお金がない、買えるもんなら買いたい)、アート(趣味は絵を描くこと、簡単なイラスト的なやつ。小さい頃に絵を夢中になって描きすぎ&アニマックスの見過ぎで極度の近視に)、読書(漫画から学術書まで割と何でも読みます、興味があれば)という典型的文系女です。数には弱い。(飲み会の最後の割り勘の計算に全くついていけず、言われた金額をそそくさと支払うザコタイプです)あと最近は人生に思い悩み、その結果スピり始めて西洋占星術をちょっとずつ勉強し始めました。

 

今日3月20日は宇宙元旦ということなので、スピ系らしくこの記念すべき日に何か初めてみようと思いブログを開設した所存です。どうぞよろしく。

 

日々の思いを徒然なるままに綴ってみたり、ファッションについて語ってみたり、熱しやすく冷めやすい性格を活かしてその時々にハマっている物事を共有したいと思います。