カレー

f:id:garanceronde:20200518211534j:image

カレーが好きだ!

と言う人はおおいですよね。私も例に漏れず、カレーラバーです。ただし、どこどこのスパイスカレーが絶品で、、、とかいうこだわりは一切なく、バーモントカレーやジャワカレーなんかの家庭で簡単に楽しめるカレーも、ちょっと裏ぶれた街にあるDEEPでDOPE(てきとう)な雰囲気を醸し出すスパイスカレー屋さんのカレーでも、とにかくカレーの味がしたらなんでもいいです。

 

今日は、以前友人に教えてもらったSBのカレー缶と鯖缶、そしてトマト缶という、缶だらけカレーをつくりました。材料が缶だけなのでとってもカンタン!カンカンうるさいよね。てへ。

 

今度はスパイスカレーにも挑戦してみないといカン!🥫